HOMEblog>高濃度ビタミンC点滴

Doctor's BLOG

高濃度ビタミンC点滴

2010年1月 3日

元旦より、37、8度の発熱と全身倦怠感、関節痛がありまして、子どもたちが楽しみにしていたスキーも中止。
この症状何か嫌な予感がします。
そうですインフルエンザの初期症状です。
ついに来たか。
明日の朝まで発熱が続くようであれば、インフルエンザ簡易検査キットを用いて検査しなくてはと、内心思っておりました。
あっ。!そうだ、ビタミンC点滴を試してみよう。
幸いクリニックの冷蔵庫には、まだビタミンCのストックは十分にあるため、薬を取りにクリニックへ。
光製薬注射用蒸留水500mlの250mlを捨て、その中にビタミンC25g、コンクライトMg3ml、ビタメジン1Vを混合撹拌します。(ビタミンCは非常に高比重であるためによく撹拌する事が大切です。またG6PD欠損症を否定するために私もG6PDの血液検査を済ませております。)
それを自宅に持ち帰りました。
 
R0013377c.jpg
(アメリカより輸入した添加剤無添加のビタミンC。1バイアル=25gです。)

幸い妻が看護師であるため、点滴も(今回は)1回で入りました。
(妻の良い時を見計らって点滴を頼むのがポイントです。)
そこで全身倦怠感は、その後嘘のように消失してその夜は日常生活に支障がないまでに回復いたしました。
正直いいまして、点滴療法研究会に入会するまえまではビタミンCの効果を半信半疑しておりまいしたが、多くの患者様がビタミンCの点滴をして体調が凄く改善すると言われていたのが自分の身体で体感できことに喜びを感じたとともに、多くの患者様にこの高濃度ビタミンC点滴を体験して頂ければと思っております。

今後のビタミンC点滴をインプラント手術後の患者様に投与して顎骨内のコラーゲン、歯肉のコラーゲン増殖を促進させ創傷治癒促進に使用して行きたいと思います。
また、口腔がんでお悩みの患者様にも、超高濃度ビタミンC点滴により治療を開始した行きたいと思います。

==================================
群馬県伊勢崎市中央町10−19
植田歯科
植田晋矢
電話0270−23−3435
キーワード
超高濃度ビタミンC点滴 抗ウイルス作用 コラーゲン増殖 創傷治癒作用

==================================
Category : 歯科 | Comments [0] | Trackbacks [0]
Comment

Trackback(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cdu.jp/mtos5/mt-tb.cgi/221

文字の大きさ文字を大きくする文字を小さくする

CALENDAR

2014年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CONTENTS

New Entry
Category
Archives
Comments
Trackbacks
このページの先頭へ