HOMEblog>メーリークリスマス

Doctor's BLOG

メーリークリスマス

2009年12月25日

メーリークリスマス!
幼稚園に通う娘が、今朝サンタクロースからのプレゼントを嬉しそうに開いておりました。
ドアを開けて、デッキに駆け出し大きな声で「サンタさ〜ん!プレゼントありがとうー!」と叫んでおりました。
パパの耳元で、「昨日の夜、サンタさんのソリの鈴の音聞こえた。?」と娘?
「ああ、聞こえたよ。急いでドアを開けて、サンタのソリを見ようとしたけど間に合わなかった。」とパパ
「なんで、起こしてくれなったの?」と少し怒った表情をする娘に、「来年は、2人で寝ないでサンタクロースが来るかどうか、見張ろうね。」と言い、そっと肩を抱きしめました。
そんな娘が、私に似顔絵を書いてそっと枕元に置いてくれました。
「きっと、パパにはサンタクロース来ないから、私がプレゼントしてあげる。」
そんな娘とは対照的に、パパサンタにおねだりする息子は、コンピューターを自作したいとのこと、マザーボードはこれで、このCPUで、メモリーは何メガでと、我が家で一番コンピューターに詳しくなりました。
それにしても、年々要求が高額になるのは頂けません。
もちろん、お年玉抜き、誕生日プレゼント抜き、宿題を早くやる、家の手伝いをする。パパとママの言う事を聞くといる条件です。
でも、こんな条件をつける大人も何か夢がありませんね。
みなさまは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
Category : その他 | Comments [0] | Trackbacks [0]
Comment

Trackback(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cdu.jp/mtos5/mt-tb.cgi/216

文字の大きさ文字を大きくする文字を小さくする

CALENDAR

2014年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CONTENTS

New Entry
Category
Archives
Comments
Trackbacks
このページの先頭へ