HOMEblog>迷子の犬 アイリッシュセッター あんずちゃんを探せ!

Doctor's BLOG

迷子の犬 アイリッシュセッター あんずちゃんを探せ!

2008年10月22日

私のクリニックに通院中の患者さまの愛犬アイリッシュセッターの「あんずちゃん」を探しています。H20年4月15日午後9時ころ、群馬県伊勢崎市茂呂町の自宅より逃げてしまったそうです。

IMG_7018あんずちゃん.jpg
3歳のメス犬で、避妊手術をしてるとのことでお腹に傷跡があります。
あんずちゃんは日光ワンニャン村からやって来て、家族とともに大切に育てられました。
子犬の頃はとても身体が弱く心配しましたが、育つにつて元気になり、やんちゃなでかわいい自分の娘のような存在でした。
そのあんずちゃんがいなくなってからはや半年が立とうとしています。
いまごろ、どこにいるのだろう。
元気でだれかに育てられているのであろうか。
もし、このブログをお読みの方で あんずちゃんに心当たりの方は、お手数ですが、植田歯科
までご連絡下さい。
どんな些細な情報でも構いません。
宜しくお願い申し上げます。

連絡先

群馬県伊勢崎市中央町10−19
植田歯科
 院長 植田晋矢
あんずちゃん捜索係宛
電話0270−23−3435
e-mail ueda@cdu.jp

Category : その他 | Comments [0] | Trackbacks [0]
Comment

Trackback(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cdu.jp/mtos5/mt-tb.cgi/174

文字の大きさ文字を大きくする文字を小さくする

CALENDAR

2014年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CONTENTS

New Entry
Category
Archives
Comments
Trackbacks
このページの先頭へ