HOMEblog>謹賀新年

Doctor's BLOG

謹賀新年

2007年1月 1日

DSCN0501.jpg
皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、色々ご指導頂きまして誠に有難うございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
                                             元旦
と言う事で新年のご挨拶もそこそこに、、、、、、、

皆様どうお正月をお過ごしになりますか。
私は、まだ未定なのです。
犬が3匹もいますので、今朝も早よから「ワンワン」鳴かれまして、早速3匹を散歩に連れて行った次第であります。
「たまには、寝坊させてよ。」と言いたいところですが、しょうがありませんね。

ところで、今年は、色々予定が目白押しです。
Osseointegration Club of Japanのミッドウインターミーティング2007の講者に選考されまして、2月11日に東京で発表を予定しております。
演題名は
「インプラント治療を安全に行うための総合的基礎知識」   です。
その中で、AEDの事に触れたいと思いますが、インプラント治療の学会ですから、インプラント治療の事がメインになる予定であります。
まだ、スライドを組んでいないため、これから忙しくなりそうです。

歯科衛生士を新規に募集予定ですので、もしご希望の方がいらっしゃいましたらメールを下さい。


植田歯科の今後の目標としては、、、、
原点に帰る。再度1から自分自身に足りなかった物を分析し実行する。

無歯顎患者の、インプラントでの治療(All-ON-4)の即日負荷、即時補綴を軌道にのせること。

より安全、快適な歯科治療を目指します。

これからも、一歩一歩、確実な足取りで、患者さまのニーズにある高品位な歯科治療を提供できるよう頑張りたいと思います。

今後とも、ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

Category : その他 | Comments [0] | Trackbacks [0]
Comment

Trackback(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cdu.jp/mtos5/mt-tb.cgi/56

文字の大きさ文字を大きくする文字を小さくする

CALENDAR

2014年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CONTENTS

New Entry
Category
Archives
Comments
Trackbacks
このページの先頭へ