HOMEblog>ぐんま国際アカデミーイマージョン教育の成果

Doctor's BLOG

ぐんま国際アカデミーイマージョン教育の成果

2006年11月28日

正直言って、驚いております。
小学2年生で、あのリスニング能力と文章読解力。
私をとっくに、、、、、、、、、

追い越しております。
しばらく、前にスポンジボブの英語の漫画をアマゾンで購入いたしました。
それを読んでいた息子が、ニヤニヤ笑って読んでおりました。(私がビックコミックを読むように)
「何が面白いの?」と聞くと。(聞かなければ良かったか?)
息子は、「ここだよ。」とその面白いであろうページを私に、見せました。
家族の手前もあり、(父としての威厳を保つ為に:到底威厳などないが)
そのページを見て、私は大笑いしました。
息子は、「面白いでしょう。ネエ!パパ。」と言いました。
私はすかさず、「ウン」と、、、、。
それから、子供たちは、寝室へ。
ドア越しに、聞こえました。
「ネエ。ママ。きっとパパ、あのスポンジボブ分からなかったみたいよ。」と息子と妻の会話。
「ママは、分かるよね?」
と言われると、妻の寝息が聞こえました。

Comment

Trackback(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cdu.jp/mtos5/mt-tb.cgi/74

文字の大きさ文字を大きくする文字を小さくする

CALENDAR

2014年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CONTENTS

New Entry
Category
Archives
Comments
Trackbacks
このページの先頭へ