HOMEblog>CARS

Doctor's BLOG

CARS

2006年7月 3日

久しぶりに、息子と映画を見に行きました。
CARSです。
ルーキーの選手が、3台同着となり、その決勝戦を行うというあらすじです。

それが、また泣かせるのです。
人の事など、おかまいなしにいた主人公が、ルート66沿いのひなびた町に迷い込み、そこで人の暖かみにふれ、自動車レース(スポーツ)のフェアプレー精神と人を思いやる気持ちをまなぶという、道徳的に優れた映画でありました。
本当に、泣けます。
子供の映画で泣けるのは、ファインディング ニモに続き今回2回めです。
ディズニーの映画、心荒む大人に見てもらいたいですね。
今度は、英語版に息子と2回目を見に行きたいと思います。

おすすめの映画です。
少し音がうるさ過ぎましたが。

Category : レジャー | Comments [0] | Trackbacks [0]
Comment

Trackback(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cdu.jp/mtos5/mt-tb.cgi/17

文字の大きさ文字を大きくする文字を小さくする

CALENDAR

2014年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CONTENTS

New Entry
Category
Archives
Comments
Trackbacks
このページの先頭へ