HOMEblog>「天は二物を与えず」は嘘である。

Doctor's BLOG

「天は二物を与えず」は嘘である。

2009年11月24日

R0013730白鳥先生の絵.jpg
この絵白鳥歯科インプラントセンターの壁にかかっておりました。
右下のサインを見ると、ななんと! 白鳥先生のサイン!

愕然としました。
この絵に私、本日一番驚きました。

この絵本当に凄いのです。
ピエロの悲しそうな、今にも泣きそうな気持ちが手に取るように表現されております。
この油絵、白鳥先生自ら描いたのです。
いやー、凄い!

早速、私も本日ジョイフル本田に行ってきまして、油絵のセットを見てきました。
油絵ってけっこうするんだ。
とりあえず、息子の絵の具を拝借して水彩がからでも始めようかな。
そのうち、植田歯科の壁でも飾ろうかと思います。
きっと抽象画の前衛芸術になると思いますが、、、、、、、。
それにしても、白鳥先生、クリニックも凄い。スタッフも凄い。絵の腕前も凄い。
お腹も出てない。
おかしいな?私も、白鳥先生と同じように大学時代ラクビー部だったんだけどな。?
R0013743白鳥先生と私.jpg

私も幅広のネクタイでなんとかお腹が隠れておりますが、白鳥先生は郷ひろみのごとく
スリムです。
悔しいぜ。Japan!


Category : その他

CALENDAR

2012年2月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

CONTENTS

New Entry
Category
Archives
Comments
Trackbacks
  • このBLOGを購読する
このページの先頭へ