HOMEblog>OJ本ミーティング演者に選抜されました

Doctor's BLOG

OJ本ミーティング演者に選抜されました

2007年2月23日

本日OJ会長 木原敏裕先生より、先に行われたミッドウインターミーティングでの私の発表に対して、OJ役員、ファウンダー、正会員の先生方より非常に高い評価を受け、OJ本ミーティングの演者の一人として選抜されたと、手紙がありました。
7月28日、29日に行われるOJ本ミーティングに、演者として発表できることは、歯科医師としてとても光栄なことであり、嬉しい限りです。
この後、OJ本ミーティングで再度演者は発表に対して評価を受け、優秀者には今度は海外で発表があるとの事です。(まさかこれには選考されないとおもいますが、、、、、、。)
この手紙に、衝撃を受け、今度の発表にどのような事を発表するかはまだ未定であります。
私の出来る事は、患者さまを大切に診察させて頂き、患者さまから勉強させて頂く事です。
この栄誉ある選考も、患者さまが与えて下さった大切な機会として頑張りたいと思っております。
今後とも、皆様よりご指導頂ければ幸いであります。
取り急ぎご報告まで。
お暇な方は、どうぞ。
http://www.quint-j.co.jp/info_i/news/2007/0214-1.html

Category : 歯科

CALENDAR

2012年2月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

CONTENTS

New Entry
Category
Archives
Comments
Trackbacks
  • このBLOGを購読する
このページの先頭へ